占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】SHEL'MAGにて連載がスタートしました&ラッキーアイテム、効かせ方のコツ

https://pbs.twimg.com/card_img/1108318409605824512/M0q7TOnE?format=jpg&name=small

ファッション、ビューティー、ライフスタイル等、充実した記事を展開しておられるSHEL'MAG様にて、真木あかりの12星座占いがスタートしました。12星座占いと、翌月にホットなキーワード、たとえば4月なら「新生活で好印象を与える」というテーマに沿ったファッションアイテムをご紹介します。ファッションアイテムは身につける時間が長く、人の目にも留まるため、前向きな気持ちで身につけるのは運気アップのためには非常に効果的です。ぜひご参考にしていただけたらと思います。

 

ラッキーアイテムは、たとえ占いに書いてあったとしても、それが好きでなければつける必要はありません。効かせるカギは2つです。

 

・それを身につけることで「好き」「最高」「嬉しい」「♡」と思えるようなものを選択すること

・効かせるつもりで身につけること

 

単につけるだけでも、星の恩恵は受けやすくなるとは思います。ただ、ポジティブなイメージとともにつけることで、その力は計り知れないほど大きいものとなります。たかがモノ、されどモノ。でも限りある人生です、できるだけ好きなものを身に付けていたいじゃないですか。ラッキーアイテムだからといって無理やり身に付けず、思わず「ふふっ」と微笑んじゃうようなものをぜひ、あなたの味方にしてくださいね。

新生活が始まるみなさんも、いつもどおりだよ〜という方も、素晴らしい春になりますように。心から応援しています。

 

magazine.sheltter.vc

講談社「mi-mollet」で連載「真木あかりの開運暦」が始まりました。

mi-mollet.com

幻冬舎にて連載「ご縁の法則」を書いています。

www.gentosha.jp

Yahoo!Japan様が運営されているTRILLで占いの連載がスタートしました。

trilltrill.jp

 

ご好評をいただいております『2019年上半期 12星座別あなたの運勢』が、2月より

Kindle Unlimitedで読み放題となっています。

Kindle Unlimitedは小説から漫画、雑誌、ビジネス書などさまざまな本(和書20万冊、洋書40万冊−2018年2月のデータですが)が読み放題になるというサービスです。月額980円、申し込みから30日までは無料ですので、まずは試してみたい!という方も気軽にお申し込みいただけると思います。Kindleを持っていなくてもスマホから読むことができます。詳しくは下記バナーからご覧ください。

 

 

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)