占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【掲載・更新情報】雑誌「SPRiNG」での連載「真木あかりのポジティブ占い」がスタートしました

 宝島社の雑誌「SPRiNG」で連載「真木あかりのポジティブ占い」がスタートしました。最後のほうのページに見開きで載っておりますので、ぜひお手にとってご覧いただけますと幸いです。毎月23日発売です。

f:id:makiakari:20190128193437j:plain

できるだけ読み応えのある内容をお届けしたいと思い、デザイン上イッパイイッパイまで文字を詰め込ませていただきました。サクッと読みたい方には恐縮です、これからの1ヵ月が楽しみになるような、そんな占いを目指して頑張ってまいります。

 

Twitterでも書いたのですが、月刊誌の占いコーナーというのは占い師になって依頼、ずっと夢のひとつとして憧れていました。女性誌はまず後ろ(占いコーナー)から読むという人が多くいらっしゃることを知っていましたし、また自分もそうだからです。この夢が叶ったのは宝島社さまがこの場を与えてくださったからですが、そこにつながったのは幻冬舎やALICEYでの記事をいつも読んでくださったり、Twitterでフォローしてくださったりしている、数えきれないほどの方々のおかげと思っています。これからもいろいろな媒体でチャンスをいただけるよう、精進してまいります。以上、感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。