占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】雑誌、電子書籍、Web記事で2018年末〜2019年の占いが出ています

あと1ヵ月もすればお正月だなんて誰か嘘と言って!という気持ちでいっぱいですが、2018年末〜2019年の占いがもろもろ出ておりますのでご紹介します。

 

■2018年クリスマスまでの運勢(VOGUE)

クリスマスまでどう過ごす? 占星術師 真木あかりが占う、運気アップのためのアドベントカレンダー。【Holiday2018】 | VOGUE JAPAN

1週ごとに運気を読んでいます。星座ごとのラッキーデーも入れておりますのでご参考のほど。

 

■2019年の運勢

f:id:makiakari:20181127234150j:plain

yujiさんとコラボで書かせていただいた「2019年 愛と仕事のエナジャイズ占い」、私は九星気学で恋愛運を占っています。冒頭の概論については下記からもお読みいただけますので、ぜひともご覧ください。

spur.hpplus.jp

幻冬舎からは11月30日、電子書籍が発売になります。Kindleのような電子書籍リーダーがなくても、スマホやPCからお読みいただくことができます。ぜひこの機会に、お手にとっていただけましたら嬉しいです。

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

 総合運、恋愛運、仕事運の一部は幻冬舎plusからご覧いただけます。お試し読みのような感じでぜひどうぞ。

www.gentosha.jp

 

12月〜1月にかけてはあといくつか、記事が出る予定です。またブログやTwitterでお知らせしますので、もしもお気持ちに合うものがありましたらご覧いただければとても嬉しく思います。お力添えできる記事にできるよう、努力してまいります。