占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【出演情報】TOKYO MX「バラいろダンディ」でコメントが出ました

1月8日21~22時に放送されたTOKYO MXバラいろダンディ」という番組で真木あかりがコメントさせていただいています。倉田真由美さんや武井壮さん、遠野なぎこさんなどレギュラーの皆様の2018年の目標が叶うかどうか、僭越ながらコメントさせていただきました。キャプチャをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

f:id:makiakari:20180109175513p:plain

f:id:makiakari:20180109175524p:plain

f:id:makiakari:20180109175529p:plain

 

テレビに限らず、メディアや雑誌でのコメント・プロフ写真ご提供など承っております。迅速な対応を心がけておりますので、お急ぎの場合でも遠慮なくご相談ください。メール(makiakari1★gmail.com)にて承っています。★を@に変えてお送りください。

 

 

 

(以下宣伝です)

幻冬舎plus様でブログの2018年が拡大版で掲載されています。ブログにない「良縁日」を出しています。

www.gentosha.jp

Instagramで毎朝、タロットの1枚引きで占いを更新しています。Twitterの毎朝の占いとはちょっと違う、今日をよりよく過ごすヒントとしてメッセージを書いています。

www.instagram.com

2017年は9冊目、10冊目の本が出ました。『辛口誕生日事典2018』、どうぞお役立てください。

辛口誕生日事典2018

辛口誕生日事典2018

 

 個人鑑定のご依頼はこちらから。毎日20時に、翌日鑑定させていただける分の枠を追加しております。SOLD OUTとなっていることが多いのですが、鑑定は毎日しておりますのでご安心くださいね。

makiakari.thebase.in

幻冬舎Plus様でコラムと占いの連載をしています。15日にコラムを、月末に翌月分の恋愛運を更新しています。

www.gentosha.jp