占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2018年の運勢(年間)を更新しました

f:id:makiakari:20171218151633j:plain

2018年の運勢(年間)を更新しました。ご参考にしていただけますと幸いです。(この記事は2017年12月18日、いて座新月の日に公開しました。しばらく最新の記事として上にもってきております)

 

2018年 おひつじ座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 おうし座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 ふたご座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 かに座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 しし座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 おとめ座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 てんびん座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 さそり座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 いて座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 やぎ座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 みずがめ座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

2018年 うお座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ

 

2018年は「幸運と拡大の星」である木星が11月までさそり座に位置し、土星やぎ座時代が本格的にスタートします。そして大きなイベントといえば、お正月早々に逆行から順行に転じ、5月におうし座に移動する天王星の動き。2011年頃から、自分の中で「もう自分にとって必要がなくなった価値観に改革のメスが入る」という動きが起こっていたことがあるなら、ここでこれまでのテーマが終了し、切り替わることになります。といっても天王星は逆行により、11月にまたおひつじ座に戻ってくるのですね。天王星が完全におうし座に移るのは2019年に入ってからで、私たちはそれまでにここ数年を振り返り振り返りしつつ、確実に前に進んでいくのだろうと思います。今年はそのあたりのことを書いておりますので、各記事をご参考にしていただけますと幸いです。

 

また今年より、「ご縁の法則」というタイトルでコラムと占いを連載させていただいている幻冬舎plus様にて、この占いを転載していただけることになりました。幻冬舎plus版では「良縁日」を出しています。ブログ版では<今がとても辛いという方へ>というミニコラムを設けました。

www.gentosha.jp

2018年をより良いものにしていきたい、自分の人生を生きたいというあなたに届きますように。喜びは心いっぱい受け止めて、かなしみからは学びを得て、自分の人生を肯定できますように。私は心から、そう願っています。

 

 

(以下宣伝です)

Instagramで毎朝、タロットの1枚引きで占いを更新しています。Twitterの毎朝の占いとはちょっと違う、今日をよりよく過ごすヒントとしてメッセージを書いています。

www.instagram.com

2017年は9冊目、10冊目の本が出ました。『辛口誕生日事典2018』、どうぞお役立てください。

辛口誕生日事典2018

辛口誕生日事典2018

 

 個人鑑定のご依頼はこちらから。毎日20時に、翌日鑑定させていただける分の枠を追加しております。SOLD OUTとなっていることが多いのですが、鑑定は毎日しておりますのでご安心くださいね。

makiakari.thebase.in

幻冬舎Plus様でコラムと占いの連載をしています。15日にコラムを、月末に翌月分の恋愛運を更新しています。

www.gentosha.jp