占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【お知らせ】新刊『キラキラハッピー!あたりすぎる心理テスト&うらないブック』が発売されました

f:id:makiakari:20171011181358j:plain

10月7日、宝島社様のより真木あかり監修の新刊

キラキラハッピー! あたりすぎる心理テスト&うらないブック (TJMOOK)

が発売されました。9冊目の本になります。小学生の女の子向けの、心理テストと占いの本です。すでにお手にとってくださった皆様、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

私にとってなかなかの思いが詰まった1冊でして……というのは、例の暗いnoteに書きましたので、よろしければ番外編としてご覧いただければと思います。

note.mu

内容は、

パート1 ホントの自分がわかる心理テスト
パート2 友だちの気持ちがわかる心理テスト
パート3 恋のチャンスをつかむ男の子心理テスト
パート4 あの人の悪魔のホンネ心理テスト
パート5 みんなの運勢がわかるうらない
(血液型占い、12星座占い、クラス相関図、守護星、手相占い、プリンセス占い、誕生石、夢占い、トランプ占い、誕生花、ガールズ風水)

ふろく①友だちがふえる ともかつカード
ふろく②1日の運勢をうらなう タロットカード

です。心理テストは250問もあるので、けっこうお楽しみいただけるのではないかと思います。

こちらから内容がチェックできますので、ぜひご覧になってみてくださいね(о´∀`о)おひとりでも多くの女の子に楽しんでいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。

 

キラキラハッピー! あたりすぎる心理テスト&うらないブック (TJMOOK)

キラキラハッピー! あたりすぎる心理テスト&うらないブック (TJMOOK)

 

 

 

小学校時代、私もこの手の本が大好きでした。マーク矢崎先生とか、マドモアゼル愛先生とか、よく読んでたな……なんて懐かしく思い出します。愛読していたからこそ、こうした本に携わることができたことをとても幸せに思います。世に出させていただき、ありがとうございました。