占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】木星移動を前にインスタ上で占いなどを始めてみたりする10月の占いまとめ

f:id:makiakari:20171003202911j:plain

 先日、例の暗いnote「こころをなくす」というテキストを書いたのですが、落ち着かない日々を送っております。ばたばたといろいろなタスクに追われているのは確かですが、どうにも落ち着かず、行きつ戻りつな気分を味わっています。面白いもので、こういうときはたいていロクなことを考えないものですね。気がそぞろになっているのは、10月10日の木星移動がなんとなく、意識のどこかにあるからかもしれません。

 

昨年の木星移動から、私は自分に課したテーマにベストを尽くせたのだろうか。やれることはやった、と言えるのか。とはいえきっと何をしても100%も完璧もないし、自分以外の人が全員えらく見えるような気がしたりする日々は変わらないのでしょう。自分を大切にできるのは自分だけだし、自分を「よくやった」と思えるのも自分だけ。きっと私はこれからも「やれることはやった」と言い切る夢を見ながら、今を一生懸命に生ききることを目指し、喜んだりしょんぼりしたりしながら過ごしていくのでしょう。谷にいるときは山の上に憧れつつ、山の上にいるときは谷におびえる。でも「オレ達はみんなドブの中にいる。でもそこから星を眺めている奴らだっているんだ」というオスカー・ワイルドの言葉は常に忘れずにいたいのです。星は変わらずに、頭上に輝いているのですから。ドブの水面だけ見て暮らしていくなんて、つまらないじゃないですか。

なんてゴチャゴチャと考えながら、Instagramでタロット1枚引きの占いを始めてみた10月です。2ヵ月ほどの期間限定の予定です。

 

星を読むでもなく自分語りをしてしまいましたが、今月もいくつか連載ものが更新されておりますのでお知らせします。いつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。(例の暗いnoteも、私が暗い暗いと騒いでいるせいか好きだとおっしゃっていただける方が最近急増しておりまして、感謝しております)

 

幻冬舎様「ご縁の法則」10月の恋愛運です。

www.gentosha.jp

4meee様は10月の占い。占星術ですね。

4meee.com

4meee.com

4meee.com

★ALICEY 悪魔の誕生日占い

友人に「オレンジの玉をこねている」と言われました。玉……(∪ ´ω` ) ちなみにこの画像は本人ではありません。

www.alicey.jp

★アーク引越センター 引越ありがち心理占い

秋の引っ越しは冬支度が楽しいですよね。ふかふかのマットを買ったり。

www.0003.co.jp

★カートピア Web版には出ていませんが、紙版のほうで最終ページ「真木あかりのおでかけ占い」を書かせていただいております。全国のSUBARU売店でもらえます。

www.subaru.jp

【お知らせ】

Instagramで毎朝、タロット占いを始めてみました。「今日を良い1日にするためのカギ」みたいな感じでご覧いただけますと幸いです。2ヵ月くらいの期間限定で考えております。

www.instagram.com