占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

幻冬舎plus『ご縁の法則』更新されました。ご縁を呼び込む、ちょっとしたコツは「すきま」

f:id:makiakari:20170331075924j:plain

幻冬舎plus『ご縁の法則』が更新されました。ご縁を呼び込む、ちょっとしたコツについて書いています。

www.gentosha.jp

また「カス」とか書いてしまっておりますが(∪ ´ω` ) 新しい恋を呼び込むためには、私は「すきま」というのはとても大切なことだと考えています。暇人になって待っておれという意味合いではありませんが「いつでも恋ができる」「誰でも相手になってあげられる」という余裕が「すきま」。これが、思わぬところでパートナーを引き寄せるきっかけになるのです。

 

努力をすることは大事だ、とよく言われますね。本当にそうだと思います。目標に向かって勉強や鍛錬を怠らず、常にそのことを頭に入れて頑張り続ける。勉強、技術の習得、知識の積み重ね……地道な努力は強い信念に下支えれているものであり、思いの強さがエネルギー源となります。ただ、ご縁にかぎらず願いに関しては「必死で願う」ことが叶えることに直結するわけではありません。四六時中「〜になりますように!!」と願うことを努力しても、成就するわけではないのですね。逆に、願いが叶っていない今に心の焦点を当てることになり、成就が遠ざかってしまうことのほうが多いのです。

自分の人生を大切に生きて余裕を持ち、受け取れる「すきま」を作ることでスポッと入ってくる、そうしたご縁はきっと、あなたを幸せにしてくれるものであろうと思います。そのためのアクションとして、ぜひ「すきま」ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、公共料金や税金、人から借りたお金などの支払いを溜めることはご縁も金運も仕事運も、ものすごくよどみます。溜めようと思って溜める方はいないかと思いますけれども、払ったほうが運の流れが良くなって結果的にすべてが良くなります。私も税金などは「ウッ」と思ってしまうこともありますが(笑)、運を良くするぞ!と思って払っていけると良いですね。

 

真木あかりの幻冬舎plusでの過去記事はこちらです。15日にご縁に関するコラム、月末に翌月の恋愛運が更新されます。お役に立てましたら幸いです。

www.gentosha.jp