占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】ちょっぴり冷静になれるといろいろうまくいくかもしれない7月の占いまとめ

f:id:makiakari:20170331075924j:plain

2017年下半期がスタートしましたね。土曜始まりの月初というのはなんとなくのんびりムードといいますか「まあボチボチやっていこうかね」という雰囲気が世間的に漂っているようで、おもしろいなと感じています。

さて、7月に入ったということで占いがもろもろ更新されていますのでまとめてお知らせいたします。7月は5日に金星がふたご座入り、6日に水星がしし座入り、20日に火星がしし座入り。全体的にコミュニケーションが活発になってくると思いますが、若干感情的にヒートアップしやすいとき、と言えるかもしれません。できれば冷静さを心がけていくと、あなたらしく過ごせるのではないかと思います。ハッとしてグーじゃないですけどカッとしてゴーみたいにならないように、って私「ハッとしてGood」って聴いたことないんですけど何を書いているんだ俺は。一瞬昭和にタイムスリップしてたわ!(∪ ´ω` )ここは誰!私はどこ!(もう何がなんだか)

こうしたタイミングだからでしょうか、最近、怒りについてよく考えています。悲しみが結晶化したものが怒りなわけですが、これを溜め込んでしんどくなっている人はとても多いのですね。優しくあろう、我慢づよくあろうという方には特に。怒りを上手に出していくやり方など、また書いていけたらと思ったりもします。

 というわけで今月の連載もの、ご紹介です。全部無料でお読みいただけます。

 

幻冬舎plus 7月の恋愛運

www.gentosha.jp

★ALICEY 悪魔の誕生日占い

ステージがかに座からしし座に移る7月。なかなか勢いのある星の配置ですが、あなたの恋のゆくえのご参考になればと思います。

www.alicey.jp

4yuuu!7月の占い

4yuuu.com

 

4meee! 7月の占い

4meee.com

★カートピア「真木あかりのお出かけ占い」

Webでは出ていませんが、紙媒体のほうで「真木あかりのお出かけ占い」を連載させていただいております。全国のSUBARU販売店でもらうことができます。

www.subaru.jp

★引っ越しありがち心理占い

www.0003.co.jp

 

ちなみに下半期スタート、というわけで下半期占いもご紹介しておきます。総合運、仕事運、恋愛運です。こちらからどうぞ!

makiakari.hatenablog.com