読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

惑星逆行ラッシュの4月の占いまとめ(プラス、おまけで「毒」のはなし)

f:id:makiakari:20170405135105j:plain

新年度、いかがお過ごしでしょうか。すでに100回くらい書いておりますが…うそです2回くらいでした金星と木星が逆行中、さらに6日から土星が逆行し、金星が15日に逆行狩猟したと思ったら今度は20日から冥王星、21日から水星逆行が始まるという星回りのこの4月。特に新しい生活が始まったみなさんはあれこれと神経をすり減らしておいでだと思いますが、イレギュラーなことが起きても当然、見込み違いや計算違いは想定の範囲内、くらいのお気持ちで、ゆるやかに環境になじんでいけたらいいですね。

 

自分に合ってないのかなと思っても、まだ合わせどころをつかんでいないだけかもしれません。努力が報われなくて悲しくなっても、自分が「そろそろ報われたい」と思っている時間と会社が評価を下す時間がズレているだけかもしれません。答えを急いでも、ストレスがたまるだけ。しんどくなったらちょっとだけペースを落として、休み休みいきましょうね。しんどいことは良いことの前半分ですから。

 

ただし、私からひとつだけ……。頑張ろう、という気持ちはどなたにとっても同じであろうと思います。ただ「合う/合わない」「仕事が楽しい/楽しくない」以前に「毒がたまる」ような感覚があるなら、別の道を考えるのも良いのではと私は思っています。人によってだめな毒は違いますから一概には言えませんけれども、そこは無理をするところじゃありません。ぼんやりした表現で申し訳ないのですが、もしも心をむしばんでいくものに気づくようなことがあったら、ちょっぴりこのことを思い出してみてくださいね。

 

さてすっかり辛気臭いムードになって恐縮です。この4月の運勢を読める真木あかりの記事があちこちで公開されておりますので、まとめます。すべて無料でご覧いただけるものばかりですので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

幻冬舎様で連載がスタートしたコラム「ご縁の法則」、月末に更新される分は恋愛運に特化した運勢を書いています。4月分の恋愛運はこちらから。

www.gentosha.jp

ALICEY様で連載の誕生日占いはこちらから。

www.alicey.jp

 

ママ向けメディア・4yuuu!様での連載記事はこちらです。

4yuuu.com

4yuuu.com

4yuuu.com

 

女子向けのトレンド記事満載の4meee!様はこちら。

4meee.com

運勢ではないのですが、季節のお楽しみ心理ゲームが楽しめます。お引っ越しをされる方もそうでない方も、ぜひお楽しみください。

www.0003.co.jp

 

またこのブログ内の記事ですが、逆行については下記にも書いております。もし未読であればぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

makiakari.hatenablog.com

makiakari.hatenablog.com