占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

3月23日発売の『Cancam』5月号にて「私とお仕事心理テスト」監修しております

f:id:makiakari:20170327132311p:plain

f:id:makiakari:20170327132252p:plain

3月23日発売の『Cancam』5月号にて、真木あかり監修による「私とお仕事心理テスト」が掲載されています。16ページにわたって適職診断やお仕事への取り組み方、ストレスとの上手な付き合い方、上司や先輩のヨイショ方法などもりだくさんの内容です。新生活シーズン、人間関係やお仕事に悩んだときのヒントに、息抜きに、ぜひお役立てください。

表紙の右下にタイトルが載っているのが地味に嬉しい♡

 

ちなみに私は社会人になってからもう一度大学に通って心理学を勉強したのですが、心理学を学ぶことで感情やストレスのコントロール方法を覚え、随分生きやすくなりました。そんな経験を持っているものですから、心理学や占いといったものを通して、おひとりでも生きやすく、幸せになるためのお手伝いができたらいいなあと、いつも思っております。

そのためにももっと努力をしようと、冷たい雨が降る中おうちにこもって仕事と読書に勤しんだ週末でした。いろんなことが始まったり終わったり、変わっていったりする春にこうした時間を持つのは、悪くないなと感じています。

CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

Twitterアカウントは@makiakariです。よろしければぜひフォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

noteでは主に日記とか日々のつれづれを書いています。しょーもないことも多いのですが、よかったらぜひご覧ください。

note.mu

【宣伝】
どのようなお悩みでも詳しくご相談いただける個人鑑定(メール鑑定)を、BASEで承っております。仕事運など悩んで行き詰まってしまった折には、いつでも頼ってくださいね。

※最近ご依頼が多くいただけるようになり、時折SOLD OUTとなってしまっています。が、毎日20時〜24時に枠を追加しておりますので、恐縮ですがタイミングをみてアクセスいただけますと幸いです。

makiakari.thebase.in

アプリ「LINE占い」では無料メニューもあります。ログインでコインもたまりますので、ぜひ有料メニューなどもお試しください。

f:id:makiakari:20160530220326p:plain