占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

幻冬舎plus様でコラム『ご縁の法則』がスタートしました

f:id:makiakari:20170315163119p:plain

幻冬舎plus様でコラム『ご縁の法則』の連載がスタートしました。

www.gentosha.jp

テーマはタイトルそのままなのですが「縁」。人との縁、モノとの縁、会社との縁……わたしたちの周りにある「縁」をより良いものにする、欲しい縁を引き寄せるといったことについて書いていきます。特に恋愛運においては、個人鑑定でもよくお伝えしていることをテーマに、できるだけ実践していただきやすいものをご紹介してまいりますので、ぜひお役立ていただければと思います。

15日にコラムが、月末に恋愛に特化した占いが更新されます。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

ちなみに、よく聞かれる「出会い」については、自分をご機嫌な状態にキープして、良い香りをさせておくのが効きます。お試しあれ!

 

▼こちらもご参照ください

makiakari.hatenablog.com

 

 

Twitterアカウントは@makiakariです。よろしければぜひフォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

noteでは主に日記とか日々のつれづれを書いています。しょーもないことも多いのですが、よかったらぜひご覧ください。

note.mu

【宣伝】
どのようなお悩みでも詳しくご相談いただける個人鑑定(メール鑑定)を、BASEで承っております。仕事運など悩んで行き詰まってしまった折には、いつでも頼ってくださいね。

※最近ご依頼が多くいただけるようになり、時折SOLD OUTとなってしまっています。が、毎日20時〜24時に枠を追加しておりますので、恐縮ですがタイミングをみてアクセスいただけますと幸いです。

makiakari.thebase.in

アプリ「LINE占い」では無料メニューもあります。ログインでコインもたまりますので、ぜひ有料メニューなどもお試しください。

f:id:makiakari:20160530220326p:plain