読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

ALICEYで記事が公開されています&若干の近況(やれやれ)

実績 掲載事例 恋愛運

「ALICEY」にていくつか記事が公開されております。風水と手相ですね。ぜひご覧になっていただけますと幸いです。

 

www.alicey.jp

www.alicey.jp

www.alicey.jp

 

<近況>

Twitterで以前書いたことがあるのですが、私は酔っ払うと同じ話を何回もするそうです。しかもさっき話したことなのに、繰り返すたびに「それでね!それでね!」とむっちゃ楽しそうに話すので、余計に遮りづらいということであります(知人談)。生まれてすみません。先日はクライアント様(男性)と飲みに行き、おすすめのマンガの話になったのですが、藤子・F・不二雄のSF短編集(『箱舟はいっぱい (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)』『ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)』など4冊あるのですがすごくいいのです)を強く勧めたあたりまではまだよかったものの、その後『サンクチュアリ』『北斗の拳』とシブすぎる方向にいったあたりから記憶があやしく……話によりますと『コブラ』のセリフ回しについてアツく語ったのち、いきなり風向きがあやしくなり、おすすめBL5選を熱心に語り始めたそうです。本当に生まれてすみません(土下座)。

 

マンガのセレクトが男らしすぎるので、ちょっとモテを狙う(まだ狙うのかという話はさておき)ことも書いておきますと、自分へのクリスマスプレゼントを買いました。ディオールのサンククルール、アイシャドウですね。普段は#746のアンバーニュイを使っているのですが、限定カラーの#776、プレシャスエンブロイダリーを。かわいすぎて使えない……!(バカです)。