占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【2016.10.15追記】平常運転に戻りました→少々ばたばたしております

【2016.10.15追記】

平常運転に戻りました。ご心配とご迷惑をお掛けしました。

今後、安心していつでもご依頼いただけるように体制を整えてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

9月初め頃からお仕事がとても立て込んでしまっていて、嬉しい悲鳴をあげております。ご依頼をいただいたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。10月20日頃までがピークとなる見通しです。LINE占いやBASEも、お請けできる分は誠心誠意努力いたしますが、これまでのように「いつもいる」という状況が作りにくくなってしまいました。散々宣伝しておきながら、本当に申し訳ないです。お一人おひとりにきちんと向き合える時間がとれましたら、その時間は全部オンラインにいたしますね。恐縮ですが、今だけ少し、いただいているご依頼に力を尽くさせていただければと思います。

 

……とここまで書いて、すごい忙しい人ぶりっ子というか人気者ぶりっ子というか、いい気になっている感じで申し訳ありません(∪ ´ω` ) そう受け取られてしまったらひとえに私の人間性の問題だと潔く受け取る所存ですが、粛々と努力してまいります。正常化したらまたお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。