占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

10月の連載がもろもろ更新されました、そしてめっちゃさけてるさけるチーズ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。10月がスタートしましたね。2016年も3/4が終わったのかと思うと腰が3つくらい抜けそうなほど驚きますが、連載や記事がもろもろ更新されましたのでご紹介します。それだけだとそっけないので、最後には私の近況を書こうと思います。誰得とか言わないで!!(∪ ´ω` )

 

まずALICEY様デビューしました。誕生日占いです。取り上げられている日にちが少なすぎてピンとこないというご意見をいただいたので、次にALICEY様からご依頼をいただけた折にはいろいろご提案しようと思っています。少しでも楽しんでくださる人が増えるといいな。

www.alicey.jp

 

三幸エステート様の風水コラムの連載、いつもご覧いただいている皆様ありがとうございます。今回はカラー風水。色の持つ力というのは、確かにあります。お仕事でちょっと運気を上げたいとき、ぜひ実践してみてください。ここには書いておりませんが、恋愛運をアップしたい方は下着売り場巡りをして、自分の好みに一番合ったピンクの下着を上下セットで買って身につけると効きますよ。

www.sanko-e.co.jp

 

月間占いは、紙媒体等でも書かせていただいておりますが、ネットでご覧いただけるのは4meee!様、4yuuu!様です。10月の占い、ぜひご参考になさってください。

4meee.com

4meee.com

4meee.com

 

4yuuu.com

4yuuu.com

4yuuu.com

 

【近況】

なんというかもう仕事しかしてない毎日で、ありがたいお話ですがあまり書くべきネタが思い浮かびません。強いていうならバーで隣り合った紳士が教えてくれたチャゲアスの「モーニングムーン」の歌詞が想像以上に深かったこととか……「愛だとは呼べず/恋と決めず/ただ君を心から大事に思った」って、すごくずるいように見えるけど意外に真実だと思ったのでした。愛とか恋とかいう定義はおいといて(この文脈って昭和か?)、大事に思うという気持ちになるときがあるのだ。いきなり話は変わりますが、画像は思わず買ってしまった「めっちゃさけてるバージョンのさけるチーズ」です。さけすぎwww

f:id:makiakari:20161001230201j:plain