占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

真木あかり監修の占い、ライオン様「ソフラン アロマリッチ 運命のアロマ診断」が公開されました

f:id:makiakari:20160906185109p:plain

ライオン様の「ソフランロマリッチ」のサイトで、真木あかり監修による「運命のアロマ診断」が公開されました。アロマリッチは上品で奥深い香りが特徴の柔軟剤ですね。誕生日×直感で、表性格や裏性格、また自分に合ったアロマリッチの香りなどが分かる占い・診断コンテンツです。総計400名様に、新発売のものも含めてアロマリッチ5本セットが当たるキャンペーンも実施中とのことで、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

soflan.lion.co.jp

 

ちなみに、いい香りを身につけていると運気アップにはすごーく効果的ですよ(^^)特に恋愛運をアップさせたい方は、自分が本当に大好きな香りを、適度に身にまとっておられるとよろしいかと思います。

私の場合は、柔軟剤から洗剤、シャンプー、香水までグリーン系やアクア系のすっきりした香りが好きで、ずっとお気に入りのものを使っています。普段使いのものって、占い師になる前はなんとなく選んでしまっていたのですが、お気に入りの香りにすると使うたびに「むふっ、いい香り♡」って思うんですよね。こうやって、常に自分をゴキゲンで気持ちいい感じにキープしておくと、運気は好転しやすくなります。これホントのところ。運命のアロマ診断ともども、ぜひお試しを。