占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

2016年8月3日、火星のいて座入り、しし座の新月。あなたが味わったどんな感情も、何ひとつ無駄ではなかったのだと思う。

 

f:id:makiakari:20160802184922j:plain

2016年8月3日、年明けすぐにさそり座入りし、ここに至るまでさそり座といて座を行きつ戻りつしていた火星がいて座に入ります。そして9月27日までの約2ヶ月をかけて、この哲学と自由、旅を愛する星座を一気に駆け抜けていくことになります。さそり座のあなた、おつかれさまでした。ここまで本当に、よく頑張ってこられました。いて座のあなた、ガツンといきましょうね。後ろを振り向いているヒマはありませんよ。

 

年明けからここまで、「うまくいった」と「うまくいかない」、「楽観」と「悲観」、「前進」と「後退」といった、相反する状況のなかで行きつ戻りつしていた人は多いことでしょう。人によってもちろん、その内容も強さも違いますけれども。

今年の前半いっぱいをかけて、自分のなかの強さも弱さも、見たくない部分も、まざまざと味わい尽くした、精神修行のような思いをされていた……そんな方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ自分を褒めてあげてくださいね。この3日あたりから、明るい展望が開けてくるかもしれません。

折しも同じ日、いて座と同じ火の星座であるしし座で新月が起こります。不思議と迷いのない「ここからだ」という確信を得られたならば、それを信じてみていいでしょう。あなたがここまでで味わった感情のすべてが、このスタートの栄養になっているのだろうと思います。情熱や希望はもちろん、そっとしまった悲しみや、涙を見せまいとする空元気さえも、何ひとつ無駄ではなかったはずですよ。ちゃんとわかるタイミングが訪れます。大丈夫。

 

【宣伝】

LINE占い「チベタン・オラクル」好評配信中です。個人鑑定のご相談も随時承っております。LINE占い「悩み相談所」もしくはオフィシャルサイトより、いつでもお声がけください。

f:id:makiakari:20160530220326p:plain

 

真木あかり8冊目の著書『悪魔の誕生日事典2016』(宝島社)発売中です。コンビニや書店、Amazon等でお求めいただけます。お見かけになりましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!