読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

木星と冥王星のトライン。金運を上げていこうぜ

12星座占い 金運

f:id:makiakari:20160622212713j:plain

2015年夏以降できているおとめ座木星とやぎ座冥王星のトライン。2016年6月26日まで続きます。地の星座で形成されるこのトライン、「物」や「お金」にスポットが当たるときです。

木星は「拡大」の意味を持ち、冥王星は「破壊と再生」の意味を持ちます。この2つの組み合わせですから、仕事やお金のことで何らかのアクションを起こすのはとても良い結果を生むだろうと思います。自分の殻を打ち破るような挑戦も良いでしょう。貯蓄や副業など、お金に関する新たな目標を立てるのも良いと思います。家計の徹底的な見直しなど、地味なことでも(いえ、大切ですけれどもね)金運アップにつながるはずです。

私も、26日までに印鑑を作りに行こうと思いますw(←我ながら地味だな!)

 

というわけで今日は短めに。満月を過ぎて、少し落ち着いてきた方も多いかもしれませんね。明日も良い1日でありますように。

 

※画像は出先の千葉城で見つけたものです。誰だここにゴミを置いた無粋な奴は。