占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

グランドトラインがふたつ。愛とことばをつむぐとき。

f:id:makiakari:20160414175010j:plain

これを書いている今、4月14日の夕方はかに座のボイド中です。22:52にボイド終了、月はしし座に移動します。

そのしし座の月が明日、おひつじ座の金星、いて座の火星とグランドトラインという非常に安定した、幸運の配置となります。天体にはすでに、おうし座の水星、おとめ座木星山羊座天王星というグランドトラインもできていますから、火の星座と地の星座でダブルのグランドトラインなんですね。

愛は強くその光を放ち、ことばは広がりをもって伝えられるときです。春がやってきたことをしみじみと実感するようなあたたかさを、幸せを、しみじみと噛みしめる人も多いかもしれません。どなたにとっても、大切な方と思いを重ねられる日になると良いなあと、願っています。愛しい人がいるのであれば、ぜひ、愛をことばにして伝えてあげてくださいね。

 

 

<宣伝>

LINE占い「お悩み相談所」初回800コインキャンペーンを行っております。毎日できるだけオンラインの時間を作るようにしております。ぜひ、この機会にご利用いただけますと幸いです。

f:id:makiakari:20160307110801p:plain

 

LINE占いはアプリをDLしてご利用いただくかたちになります。もしアプリが使えない環境の場合は、こちらにてご案内しておりますので、お気軽にご相談ください。

makiakari.hatenablog.com