占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

「4meee!」「4yuuu!」にて12星座占いの連載が始まりました

 

f:id:makiakari:20160301102739j:plain

3月がスタートしましたね。3月はほかの月に比べて、なんだかほんわかと甘いイメージがあるのは私だけでしょうか。

さて、2016年の年間占いを掲載させていただいていた「4meee!」「4yuuu!」の2媒体にて、今月から真木あかりの12星座占いの連載が始まりました。4meee!」は若いお嬢さん向け、「4yuuu!」は主婦・ママ向けメディアです。よろしければぜひ、参考にしてみてくださいね。

4meee!(女子向けメディア)

2016年3月のおひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座の運勢

https://4meee.com/articles/view/181689

2016年3月のおうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の運勢

https://4meee.com/articles/view/691046

2016年3月のふたご座・おとめ座・いて座・うお座の運勢

https://4meee.com/articles/view/663297

 

4yuuu!(主婦・ママ向けメディア)

2016年3月のおひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座の運勢

https://4yuuu.com/articles/view/349036

2016年3月のおうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の運勢

https://4yuuu.com/articles/view/493565

2016年3月のふたご座・おとめ座・いて座・うお座の運勢

https://4yuuu.com/articles/view/621219

 

 

makiakari.hatenablog.com