占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

ハッピーバレンタイン!

今週のお題「バレンタインデー」

f:id:makiakari:20160212125012j:plain

5th Avenue Chocolatiereのシャンパン生チョコ。

仕事のスケジュールが押してはいたのですが、土日に行こうものならきっと圧死レベルな気がして……(∪ ´ω` ) がんばって行ってきましたよ銀座まで! 喜んでくれるといいなあ。いやーこういうとこ、自分かわいいなオイと思いますね!!(幸福な思い込み)

 

さて、一応占い師っぽいことも書いておきましょうか。占い師だし。

今年は「味」にこだわって選ぶと良いです。手作りの場合も良い素材を使うといいですね。

いくつか詰め合わせになっているものを選ぶなら、1つ、2つのものはできたら避けて3つ以上にすると良いと思います。

  • 3つ……片思いの人に(恋が始まりやすくなります)
  • 4つ……付き合い始めて間もない恋人に(安定します)
  • 5つ……仕事先の義理チョコに(良い関係を築けます)
  • 6つ……カップル全般に(絆が強まります)
  • 7つ……マンネリカップルに(元気になります)
  • 8つ……お父さんに(がんばれ)

といった感じでしょうか。書いてみて思いましたけど、何個入りかの基準で選ぶって難しいですよねw 30個入りとか買っちゃった人がいたらどうしましょう。ま、まあ4つ入りと6つ入りで悩んだときなど、よろしければ参考にしてください。何はともあれガタガタ言わず、あげることが大事なんですよ!!(ここまで書いた内容をぶち壊しにする発言)

 

あげる人も、もらう人も、みんな幸せなバレンタインになりますように!