占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

水星逆行が終わる時間(2016年1月26日)

f:id:makiakari:20160125111944j:plain

今回の水星逆行がキツいキツいと書いているので心配のお声をいくつかいただきました……すみません(∪ ´ω` ) 占い師が書くものではありませんね。自制心を持っていきたいと思います。

ちなみにこちらもいくつかご質問いただいているのでご回答しますが、水星逆行が終わり、順行に戻るのは2016年1月26日6:40です。しばらくは留(動きが止まったような状態)なのですぐにパキっと物事が切り替わるといった感じはないと思うのですが、念のため。

物事がうまくいかず疲れ果てた人も、待っている連絡が来ない人も、今日はもうスッキリ寝てしまうのがよろしいかと思います。明けない夜はないのですから。

 

 

LINE占いにて占いを監修しております。また、個人鑑定のほうも毎日オンライン(受付可能状態)にしておりますので、よろしければお声がけください。

 

AppStore

LINE 占い

LINE 占い

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 Googleplay

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android&hl=ja

 

 

アプリ「チベタン・オラクル」定期更新中です。