占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

ぷっつりといしきがとだえる

f:id:makiakari:20160111162039j:plain

今日は祝日なので、とりとめもない話題を。

川上弘美さんの『ゆっくりとさよならをとなえる』風に……って何を言っているのか意味不明ですが、早朝から仕事を続けて午後1時。ソファに座ったとたんにぷっつりと意識が途絶えて2時間ほどうたた寝をしてしまいました。ブランケットのふかふかを感じて、ぱっと目が覚めました。

見た夢といえば、鑑定の途中で結果文を送信してしまう……というもので、ああ続きを補足しなくちゃと焦ってあたふたしていて。気持ち的にはまったく落ち着かなかったのですが、頭は少しすっきりしたような気がします。

お正月から忙しいのが続いていて疲れが出たのか、このあとは比較的ゆっくりペースで仕事ができるぞなんて思っていたからなのか……。いずれにせよ、必要なお休みだったのでしょう。

昔からショートスリーパーではあったのですが、最近は比較的よく寝ています。そのほうが、鑑定で見えてくるものがクリアになるような気がするのです。

 

今夜は鑑定を終えたら、グリューワインかホットウイスキーをのんびり傾けつつ、ラッセルの幸福論でも読みたいなぁ。お休みだものね。ホットカクテルといえば、先日上野駅で人待ちをしながら飲んだ「大人のラテ」なるものが美味しかった。甘ったるいラテにブランデーを入れたもの。美味しくないわけがないのです。

今日の鑑定はLINE占い「悩み相談所」にて、24時まで受け付けています。お気軽にお声がけください。

 

 

LINE占いでも真木あかり「チベタン・オラクル」定期的に更新しています。無料メニューあり。個人鑑定「悩み相談所」もぜひご利用ください。

 

AppStore

LINE 占い

LINE 占い

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 Googleplay

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android&hl=ja

  

アプリ「チベタン・オラクル」定期更新中です。