占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

LINE占い「個別鑑定初回800コイン」キャンペーンがスタートしました

LINE占いの「悩み相談所」で個別鑑定をやらせていただいていますが、初回のみ800コインで鑑定が受けられるキャンペーンが始まりました、2015年12月16日〜22日までです。通常は4550コインなので、1/5以下とかなりおトクになっております。できるだけオンラインの時間を長くとっておりますので、まだお試しいただいたことのない方、ぜひお気軽にお声がけください。

 

f:id:makiakari:20151216155828p:plain

私の過去の公開鑑定やレビューはすべてご覧いただけますので、どんな回答が来るのかはご参考にしてください。だいたい1500文字〜3000文字の間で結果をお送りしています。文字数の幅はご質問の多さによります。気になることは全部書いていただいて大丈夫ですよ。せっかくの機会ですからね(^^)

 

なぜか私が頭に来ていて、あの菅野萌先生と並んでいるという恐れ多い構造になっておりドキドキしておりますが(実はチキンです)、ぜひこの機会にお試しいただけますと幸いです。