読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

2015年10月27日はおうし座満月。安心の中のわずかな緊張。

f:id:makiakari:20151027084809j:plain

今日、2015年10月27日はおうし座満月ですね。時間でいえば21:05、月はおひつじ座からおうし座に入ります。おうし座で起こる満月ということで、ゆったりのんびりした安心感があります。

ただ、いて座には土星おとめ座には金星、火星、木星があるので、うかうかしていられない厳しさ、甘さのなかのスパイスのようなものもうすうす感じられたり、誰かから突きつけられたりしているかもしれない。「他人はどうあれ私は満足」と言い切れない、「不安もあるけど、でもなんとかしていけると思うし、満足なのは確か」といった感じかな。

 

この満月が象徴するものを少しだけ書いておきますね。

 

★おひつじ座

自分の能力に自信が持てるタイミング。プチ贅沢が幸運の呼び水。

★おうし座

自分に自信が持てる。でも、人の言葉にはきちんと耳を傾けること。

★ふたご座

自分の歩いてきた道は間違っていないと確信できる。他人にもそれを納得してもらうことが大事。

★かに座

仲間に恵まれるとき。すごく地味だけど「頑張ってよかったね」を共有できる。

★しし座

仕事で嬉しい通過ポイントを迎える。没頭してきた人にとっては報われるひととき。

おとめ座

将来に対する展望が持てる。そのための努力を積み上げていくこと。

★てんびん座

とても大切な役割を担ったり、ものをもらったりする。それは形のないもの、たとえば想いなどであったりするかもしれない。言葉に現れないメッセージを受け取る気持ちをもって。

★さそり座

「この人となら」と思える人とご縁がある。今のあなたにとって必要な人。

★いて座

仕事の量やプレッシャーを強く感じる。楽観と苦痛が入り混じった人も多いけれど、楽観が少しだけ上回っている。「いける」と思う直感を信じて。

★やぎ座

愛情面で満たされることがある。恋人や家族との絆。過去の傷も癒えていくような。

★みずがめ座

とても豊かで満たされた気分になる。プライベートタイムを大切に。

うお座

嬉しい頼りが届くかもしれない。仕事関連ならちょっとプレッシャーもあるかもしれないけれど、今が頑張りどき。

 

いて座な私は、まさに今、仕事で重要な局面を迎えており(数日後にはご報告できると思います)「いける」「わーダメかも」「やってやる」「できるかなあ」と、相反する気持ちでワーッとなっている感じです(笑)でもてんびん座水星のおかげでしょうか、仲間に恵まれ、また心の支えともいうべき人が絶妙なタイミングでメッセージをくれたりもして、「やれる」のほうが少し勝っている感じです。天王星と水星のオポジションがきいているのかなあ。うん、やれる!(と自分を鼓舞してみたりして)

 

それでは、良い満月を!

 

★真木あかりのアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています。無料メニュー多数、ぜひ占ってみてください。

 

AppStore「チベタン・オラクル」

Googleplay「チベタン・オラクル」

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ

 

 

makiakari.hatenablog.com