読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

10月13日はてんびん座新月。あの人との関係が新しく切り替わる、ぱっきりと。

f:id:makiakari:20151011080217j:plain

10月13日はてんびん座の新月ですね。

火の星座のシーズンが終わり、おとめ座の金星、水星、木星集合で少し落ち着いた、堅実モードになっている人も多いかと思います。

 

そんな中で起こるてんびん座新月は、おひつじ座天王星オポジションなんですね。少し気持ちが落ち着いたところで、あらためて振り返るあの人との関係。思い切って歩を進めるのか、一度関係を断ってみるのか。

 

夏の前あたりからずっと、見えないものを信じて、根拠のない希望にすべてをかけて、といった狂おしいほど純粋な情熱を抱いてきた人には特に、かなりぱっきりとした“決断の瞬間”が訪れるのではないかと思います。そこまで気負うほどの何かでもないかもしれません。あれほどまでに欲しいと思っていたものが、ふっつりと振りきれるように、本当に自分が欲しかったものではなかったとわかるのかもしれません。そして、なんとなく導かれていく方向が、希望と信頼感に満ちているように感じられることも、あるかもしれません。

 

変化を恐れず、楽しんでみたいときです。

 

AppStore

Googleplay

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ