占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

水星が順行へ。金星が移動。月は4:50までボイド中。

f:id:makiakari:20151008224054j:plain

明日はけっこう“節目”感の強い日ですね。獅子座の月はボイド中で、10/9の4:50にボイド明け、で乙女座に進みます。てんびん座の水星逆行終了、つまり水星順行になる時間は23:47。でもって、しし座金星の移動も重なっています。火の星座のシーズンも終わりですな(悪い意味じゃないです)。

 

いろいろと潮目が変わる人も多いことかと思います。大事なのは、「私が考えたベストな手段は、ベストじゃないかもしれない」「こうなるべきと思っていたことは、実はそうじゃないかもしれない」といった、そもそも論のところ。デリダでいえば脱構築。目の前のことに振り回されすぎず、愛をもって、接してみてください。本格的な変化の波は、週末からですね。

 

すうっと風通しが良くなります。楽しんでいきましょうね!

 

 

★真木あかり監修の占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています。無料メニューもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

 

AppStore

Googleplay

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ