占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、Android版も出ました

f:id:makiakari:20151002153537p:plain

9月30日にAppStoreにてリリースとなった「チベタン・オラクル」ですが、Android版も出ましたのでお知らせいたします。

 

AppStore

Googleplay

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ

 

下記、アプリ提供元のレンサ様の紹介文言になります。

 

■■■禁呪の霊法『チベタン・オラクル』■■■


本コンテンツではチベタンオラクルと呼ばれる「真木あかり」が特別にチベットの霊視法と、呪術研究から独自に体系づけた魔霊法によって鑑定を行っていきます。チベットのタントラを回すだけで読経したのと同じ効果があるマニ車と合わせることにより、あなたの能力を開花させるモチーフとしました。あなたが抱えている現実と、それに立ち向かうすべ。本コンテンツではあなたの今を恐ろしくも全て見抜いていきます。

 

◆目覚めのマントラ


本マントラ(経典)はあなたの眠った才能を呼び覚ましていきます。人間は潜在能力の30%しか利用できていないといわれています。まずはあなた自身の内在する奇跡を呼び起こしていくために、チベットで用いるマニ車をもとにしたタントラモチーフによって目覚めを起こしていきます。

 

◆悟りの言葉◆


本マントラ(経典)は今の現実に対して受け入れるための経典です。あなたが今の状況を悟り、そして前に進むために。悟りのための言葉をお届けします。

 

ヴェーダタロット◆

ヴェーダは「知る」を意味します。あなたが現実を知り、そして前に進むために。ヴェーダタロットは今あなたに与えられた知る権利を最も如実に表すカードです。いま迎えている事実に対し、どのようなふるまいすべきか。ヴェーダタロットは明らかにしていきます。

 

◆◇◆まずはあなたの内部に眠る才能を見抜いていきましょう◆◇◆


無料占いは5メニュー。あなたの中に眠る才能を呼び覚ましていきます。ここでは本当のあなたが見えていきます。怖いかもしれませんがこの現実をまずは受け止めて下さい。

あなたがここに訪れたのには理由があります。それは自身の事を知る権利があるからです。現実は受け止められる方にのみ訪れます。そしてその現実に対し今、あなたは知る権利が与えられました。さあ、潔く認め、そして前に進んでください。次があなたに開けることでしょう。

 

◆◇◆今の状況を悟り、そして前に進んでください◆◇◆


特別鑑定は23メニュー。今の状況を悟り、そして前に進むための言葉を授けましょう。まずは「今」に対して気づくことです。気づきはあなたに前に進む力を与えてくれます。まずは気づき、そして知ることを覚えて下さい。あなたに現実がやってきます。

あなたとあの人が一体これからどうなっていくのか。自分にはこの先、どんな運命が待ち受け、そしてうまくいくのかどうか。あなたに今、私から言えるのは、選択肢も運命も無限に広がっているということ。歯を食いしばって耐えているばかりが人生ではないし、無理をしてポジティブに振る舞う必要もありません。

ときにはその選択を横に置いておき、流れに身を委ねることが道を開くこともあります。あなたが生まれてきた意味や、進むべき道を見誤らないように。真っ暗な闇の中にも、希望の光を見つけられるように。大切なお話を、これからいたします。