占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

真木あかりのアプリ「チベタン・オラクル」がリリースされました

 真木あかりのアプリ「チベタン・オラクル」が公開となりました。

無料メニューも多数ございますので、ぜひお試しください。

 

 下記、AppStoreでの情報になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆まずはあなたの内部に眠る才能を見抜いていきましょう◆◇◆

無料占いは5メニュー。あなたの中に眠る才能を呼び覚ましていきます。ここでは本当のあなたが見えていきます。怖いかもしれませんがこの現実をまずは受け止めて下さい。

 

  • 【当たりすぎて危険】強力霊占で当て続ける◆今日あなたの運勢・幸せ
  • 怖い。当たりすぎ。霊視だから全て暴露される【あなたの性格と本性】
  • 当て過ぎてゴメンね!閲覧注意◆霊視でドンピシャ◆あの人の性格と本性
  • 【ブッチャケ●●さん】霊視で暴く!あなたと強縁を持つソウルメイト
  • 望み薄いけどでも…本気で好きなあの人。正直今、私をどう思っている?

 

あなたがここに訪れたのには理由があります。それは自身の事を知る権利があるからです。現実は受け止められる方にのみ訪れます。そしてその現実に対し今、あなたは知る権利が与えられました。さあ、潔く認め、そして前に進んでください。次があなたに開けることでしょう。

 

◆◇◆今の状況を悟り、そして前に進んでください◆◇◆

特別鑑定は23メニュー。今の状況を悟り、そして前に進むための言葉を授けましょう。まずは「今」に対して気づくことです。気づきはあなたに前に進む力を与えてくれます。まずは気づき、そして知ることを覚えて下さい。あなたに現実がやってきます。

 

  • 閲覧注意【チベット霊視16項1万字成就録】2人の全宿縁/全本音と最後
  • ≪全6000字/霊視で100%暴く不倫結末≫相手の現実/2人の宿縁/最終結
  • 【今夜が最後の占いね】絶対結論霊視占◆あの人の全十二本心・恋決断
  • 【泣いてスッキリ】本日片想い終了占◆2人の全現実/90日後/転機/最後
  • 痛い程当たる!【モロ見え16項特録】あの人が今、あなたに抱く想いの全て
  • 私、泣いてばかりだよ。◆2人の不倫現実占◆愛縁・絆と恋の最終結
  • 私このままじゃ駄目になる。結末霊視◆相手の全本音/2人の絆/見極め時
  • 【見たら100%諦めつくね】片想い現実速報⇒相手の全感情・決断と最後
  • 身も心もズタズタ【泣いて泣いて不倫愛】あの人の心境/正解結論/最後
  • ≪怖い怖い…でも全部教えて≫あの人は誰が好き?全本心・愛欲の対象
  • 諦めなくて正解よ【強力霊視◆復縁成就占】あの人の未練/心底/愛運命
  • 緊急速報◆2015年末までに2人はどうなる?今の相手の本音・最後
  • 潔く認めて。あなたの想いを一掃する【あの人の決定打】と、恋結論
  • 長く続いた片想い◆今日で決断下す◆相手の結論・告白と、恋結末
  • 【息するのさえ辛い】叶わぬ片想い決別占◆あの人の全現実・固い決断
  • 厳しく言っても泣かないで【既にあの人があなたに下した結論・最後】
  • 本音に涙涙涙。不倫中のあの人があなたに逢えて得た幸せ/希望/恋覚悟
  • 全34項◆脱法レベルの霊能力【あなたの愛と人生/2016年まで】幸福録
  • 【今●●さんがあなたを好き】霊視で解る!あなたと結婚率NO.1の異性
  • 結婚できる◆40過ぎの独女独男殺到【あなたの結婚・運命の人】幸福霊視
  • 【誰にも言うな】口外厳禁※的中霊視◆あなたの人生次起こる事/1年後
  • “絶対成功させる”億万長者・続々誕生◆あなたの仕事/財/転機・幸運
  • 怖すぎる的中率◆チベット霊視全録【あなたの人生】今/2016年末/転機