占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【掲載事例ご紹介】三幸エステート様 風水コラムが更新されました。

毎月コラムを連載させていただいている三幸エステート様の「マンガでわかる!運気アップのオフィス風水」がアップされました。いつもたくさんの方にご覧いただけているようで、ありがとうございます。

www.sanko-e.co.jp

 

今回のテーマは「見えないところ」。つい油断して……という方も多いかもしれませんが、ぜひ参考にしていただければと思います。考えてみれば、オフィスは1日の大半を過ごす場所。その分、風水がもたらす嬉しい恩恵も、たくさん受けられるはずです。

 

ちなみに今回、4コマで取り上げた「左右違う革靴を履いてきちゃった」エピソードは、前に勤めていた会社の新卒、K上くんが実際にやったエピソード。飲んだ翌朝、慌てて家を出たら間違えてしまったとのこと。ビジュアル的なインパクトは最高でした(笑)。そういえば、スーツの上下を違う柄で来た人もいたなあ。どちらもネイビーなんだけど、パンツがストライプでジャケットがウィンドーペーン。地味ながらものすごい違和感で、破壊力満点でした。ちょっぴり昔の、懐かしい思い出。

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。