読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

【引き寄せ】スケベ心を出すとうまくいかない

f:id:makiakari:20150925081205j:plain

今日は若干、失敗談を。まあ笑い話ですが。

先日、絶対にうまくいくと思っていた仕事が見事になくなりまして、けっこう凹んでいたんですね。「あーこれ土星からのメッセージかねえ、頑張れってことかなあ」なんて思ったりするわけですね。

まあそれは良いのですが、私、引き寄せられると思ってましたんで、いろいろ調整していたわけです。絶対忙しくなるからこっちの用事セーブしとこうとか、これはお断りしておこう、とかですね。あとは全力で努力したつもりでした。これ自体はイメージングという意味で良いことだと思うのですが、今から思えば目標以外の行動全体がマイナスモードだったかな、と。

目標を決めたら、スケベ心を出さずに、目標以外もガツッと頑張る!というパターンでいったほうがうまくいきます。そうやって今まで、いろんな仕事を引き寄せていたことを忘れていたなー、と。

さて、この仕事、今回だけがチャンスってわけじゃありません。今日からまた頑張ろう、という決意をこめての投稿でした。リトライのチャンスがあるっていうのも、幸せですよね。

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。