読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

秋分の日。太陽のてんびん座入り。立ち止まって現実を見る。

12星座占い

f:id:makiakari:20150923082531j:plain

きょうは秋分の日。子どもの頃はただのお休みだと思っていましたが、おとなになってみるとなんとなく「昼と夜の長さが同じなんだ……なんとなくスペクタクル!!」なんて感じるようになりました。冬至夏至もなんだかロマンチック。星占いなんぞを生業にし始めたからでしょうかね(笑)。

 

さて、春分の日というのは太陽がてんびん座入りする日、ということになります。ほかの星々とのアスペクトも参照して考えるに、自分が「どうしても叶えたい」と思っていることと、現実を見て、折り合いをつけるようなタイミングがあるかもしれません。

この1年くらい、切望してきたこと。行動もして、祈りもして、夢を見続けてきたこと。

 

決して諦める、という意味ではありません。大丈夫ですよ。現実に近づけていくための転換点となる、という意味です。熱く突き進むだけが、願いを叶える方法ではありません。誰かに呼び止められるようにはっと立ち止まって、自分とまわりの人、双方にとって大切なものを選びなおすような、そんなときです。

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

makiakari.hatenablog.com

makiakari.hatenablog.com