占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

【風水&顔相学】やってはいけないNGメイクについて寄稿しました

f:id:makiakari:20150921224858j:plain

久々に風水記事を書きました……って、いや、マイナビニュース様とかで散々書いてましたね。。。というわけで、風水、顔相学の観点から見たNGメイクについて書いています。

つけまつ毛とか、黒目を大きく見せるカラコンとか、使いたくなる気持ちはすごーくよくわかるのですが、風水や顔相学の観点から見ればNGということもあります。もちろん、使いたい!という気持ちを止めるつもりはありません。だって、かわいいって思われたいのはすごくわかりますもん。つけまやカラコンで自分のテンションがアガるなら、それはそれで運をつかむパワーを得ていると見ることもできます。ガッツリいっちゃいましょう!

ただ、「なんかわかんないけどすごくツイてない」「何をしても裏目に出る」「どうもモテない」といった悩みを抱えているようなら、もしかしてつけまを止めてみることがボトルネック解消につながるかもしれません。そんなささいなことで、人生って変わったりするもんです。今より少しハッピーになる(かもしれない)小さなメソッドを書かせていただきました。

ホンネを言えば、私も黒目を大きく見せるカラコン使いたいです(笑)でもなんとなく手に入れるご縁がないんですよね、この直観もまあ、運命かと思っています。

www.verygood.la

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。