読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

『100%自分原因説で大好きな人とハッピーウェディング♥』を読了。まりあさんはやっぱりすごい。

引き寄せの法則

秋山まりあさんの最新刊『100%自分原因説で大好きな人とハッピーウェディング♥』を購入しました。まりあさんの本は納得させる力と、とにかく幸せな気分になれるところがすごいと思うんですね。というわけで、勉強の意味もあって全部買っているんですが、今回もすごかった! 買ってよかったです。

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

 

書いてあること自体は前回の『100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される』と同じように、100%自分原因説の理論を結婚に焦点を当てて深掘りしている感じ。問題になりやすいところをひとつひとつ、きっちりと解決して深く納得させてくれる。 それがまりあさんの最高の強みだと思います。

100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される

100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される

 

さらには、ブログでもそうなんだけど、実際に願望を叶えた人の生の声がすごいのね。もう本当に、全身で「幸せー!!!」って叫んでいるような感じで、読んでいるだけでものすごく幸せな気分になれちゃう。

ときに、ちょっとグサッときちゃうところもあるんだけど、でもそれも「自分に向き合う」プロセスなのだよね。不倫など、辛い恋への配慮も(厳しいけれど)なされていて、このあたりは他の引き寄せ本にはないなと思います。

 

「あの子が結婚できてどうして私が一人なの」とか、

「世間が幸せそうな家族ばっかりでつらい」なんて、

辛くなってしまう人は少なくありません。で、そういう人のお悩みを伺っていると、みなさんそういう辛い気持ちを抱えつつ、さらに「こんなことを考えてしまう自分が嫌だ」と思ってしまっているんですね。何重にも悲しい思いをしてしまうんです。辛くないはずがありません。

 

そんなタイプの人には絶好のアイスブレーカーになるんじゃないかなあ。

 

秋山まりあさんを見ていると「占い師もこうであらねばなぁ」と思います。貧困にあえぐ国に住む人たちには、魚をあげるんじゃなくて、魚の釣り方を教えることが大事、という話をどこかで聞いたことがあります。見えた未来を教えてあげるだけじゃない。本当に幸せになれる確かな知識をお伝えする。目先の問題を解決するだけじゃない。心の深いところから、解決へと導く。秋山まりあさんはそれをしていると思うのです。こうありたいものだと、いつも思っています。

 

100%自分原因説、もとい秋山まりあさんのブログはこちら。体験談からハッピーな気分を分けてもらえるんじゃないでしょうか。ここでも100%自分原因説のおおまかなところはつかめるけど、やっぱり本で深く納得するほうが、この理論を自分のものにはできると思います。

ameblo.jp

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。