占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

ユーキャン様の「マナトピ」にてパワースポットをご紹介しました

訪れると良い気をいただけるパワースポット。私がよく行くのは赤坂の日枝神社です。最近では目黒の大円寺もお気に入り。訪れると、すっと気持ちが鎮まるのを感じます。パワースポットはあちこち巡るよりも、自分に合うなと思うところを決めて、直感が求めるときにそこを訪れるのがいいですね。お願いごとはあちこちに分散せず、恋愛ならここ、仕事ならここ、と決めると、ご利益をいただきやすくなりますよ。

さて、ユーキャン様の「マナトピ」にて、パワースポットをご紹介しました。あなたにぴったりのパワースポット探しに、ぜひ参考にしてみてください。

 

manatopi.u-can.co.jp

 

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。