占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2016-02-12から1日間の記事一覧

ハッピーバレンタイン!

今週のお題「バレンタインデー」 5th Avenue Chocolatiereのシャンパン生チョコ。 仕事のスケジュールが押してはいたのですが、土日に行こうものならきっと圧死レベルな気がして……(∪ ´ω` ) がんばって行ってきましたよ銀座まで! 喜んでくれるといいなあ。い…

自分をいじめるようなことを言ってはいけません

私は基本的にネガティブな人間です。 だって印星の持ち主だもの!!というのは言い訳ですが、元彼にも「君はいつも悲劇を期待している」と言われたくらい。別れるときに「そういう枠にハメたいだけだろ!!」と言ってやりましたが(滅びろ!)、まあネガティ…