占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2016-01-25から1日間の記事一覧

水星逆行が終わる時間(2016年1月26日)

今回の水星逆行がキツいキツいと書いているので心配のお声をいくつかいただきました……すみません(∪ ´ω` ) 占い師が書くものではありませんね。自制心を持っていきたいと思います。 ちなみにこちらもいくつかご質問いただいているのでご回答しますが、水星逆…

理由を告げずに逝くことは、遺された者を呪縛する

伊藤計劃さんの『虐殺器官』を読んでいる。その中で胸を突かれたセンテンス。 理由を告げずに逝くことは、遺された者を呪縛する。自分がなぜ気がつかなかったのか、自分が悪かったのではないか、自分が他ならぬその死の理由なのではないか。死者は答えない。…