占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2015-09-24から1日間の記事一覧

すこしだけ傷つく

店長さんのお人柄が大好きな飲食店がありまして、よく記事を拝見しています。いつか行ってみたいと思っていたところ、「おひとりさまお断り」ということで、不覚にも少しだけ傷ついてしまいました(笑)。人口増とか、世の中にまったく貢献できていなくてす…

【2015年10月】星々の動き

も、もう9月も終わりか。。。と思うワケですけれども、来月の星の動きを書いておきましょう。 ★2015年10月の星々の動き 10/9 金星がしし座から乙女座へ 10/9 水星が逆行から順行へ 10/13 てんびん座新月 10/24 太陽がてんびん座からさそり座へ 10/27 おうし…

引き寄せの法則が叶わないときは、自分を責めないこと

引き寄せの法則がかなわないとき、辛いですよね。あんなに強く願ったのに、イメージングしたのに、瞑想だってメンタルブロックの解除だって。。。と、思ってしまうかもしれません。そんなとき、やってはいけないのが「やっぱりダメなんだ」「何もかももうダ…

引き寄せの法則が叶わないとき

あんまりマイナスなことを書くのもアレかと思うのですが、アドバイスをしていてふと気付きました。ご参考までにと思います。 どんなにうまくイメージングできても、叶わないこと。引き寄せできない……と思いがちな方は、そもそも無理なものを引き寄せようとし…